ショコラッテ・ホリデイ どうもありがとうございました!

イベント期間終了に伴い、動物言葉を考えてくださったみなさまを、イベント協力者として申請させていただきました。
みさなんのご協力なくしては、ホントに成り立たないイベントでしたものね…。
本当に感謝です。どうもありがとうございました!

イベントマスターとして、というか一個人としてもとっても楽しませていただきました。どうかみなさまがリア充になれますように!(?)


とりあえず、ミカゲさんがチョコ第一位なのは納得ですね。
第二位がジグさん。貸本屋をしていることもあって、顔の広さもあるのでしょう…。
変なチョコばっかりもらってしまうラウルさんが少し、不憫でしたが…。
とりあえず、ラウルさんを呪いのチョコから救出に行くNMはまだですか?(←
アイスさんは、変身技能を駆使しての「魔法少女」としての活躍が面白かったですね。大きなお友達に大人気!…しかし、本人はどう思ってるのかしら…。

リナカさんとデジレさんにほわほわしたり
ウッカリいちゃらぶ依頼を請けてしまったあとのもだもだしているリナカさんに青春だなあ、と思ったり(それが原因じゃなかったらごめんなさい…!)

コアさんとみんなのチョコ作りに和ませていただいたり、
…あとは…何があったっk…(鳥頭PLのための備忘録が追いついてない)


ちょっと備忘録つけてこよう…。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) flow* all rights reserved.

くろック

カテゴリ展開メニュー

  • はじめに(1)
  • ミルラ(10)
  • ミルラ 手記(4)
  • ミッション(3)
  • イベント(3)
  • 駄日(6)
  • 未分類(1)
  • お題(1)

ブログでクエスト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

羽乃

Author*羽乃

検索フォーム