スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遇ったこと 逢った人 3/4 ~

3/4(月) ~ 

3/4(月)
冒険者ギルド ジグさん ドロシーさん ラウル(ラウルレウム)さん ミカゲさん アイスさん → 首ナシ
――――
NM【セルダリエのアトリエ―天空の涙―(byあいはらさん)】 デジレさん アイスさん ジグさん リナカさん ミカゲさん

――――
星見の丘 ノワさん ジグさん

※ノワさんに魔法少女回(NM【Dreamstory of Adventurers(byちみぃさん)】)のお話をする
――――
ギルド給油室

※ジグさんダブルになったねのお話
 ジグさん熱ありそうだけど、ウッカリ看病しに行ったら真面目に襲われそうな勢いだったので、暫くお見舞いなどは自重したとか。
――――


3/5(火)
――――
冒険者ギルド ユダさん エイルさん デジレさん シルヴィ(オルタネート)さん ミカゲさん アイスさん

※AM済みだったのでお話のみ
――――
商人向けの宿。 パティさん アイスさん

※パティさんのお店お手伝いのお話
――――
冒険者ギルド別室で魔力喰いのレポート見ながら、一人うだうだ悩む。
――――
NM【呪いの本(byどりさん)】 ジグさん(依頼人) デジレさん アイスさん エイルさん カイさん カールさん

※ウッカリ途中からダンジョンアタックになるのかと思ってドキドキしました。
 でもジグさんNPCでいらしたから、万一全員迷宮に行っちゃっても解放してくれそうでしたね。
――――


3/6(水)
――――
貸本屋さん。(Close)(※NM【呪いの本】数日後のお話) ジグさん 

…なんとなく
本当に、なんとなく。
ふと、足を向けてしまって。
…またお店の前で絡まれるとは、思ってなかったけど…。


『お前がこなくなったら寂しい』
…その寂しさは、もしかしたら。わたしがドロシーさんの口からミカゲさんのことを、聞いた時におぼえたものと同じだと、したら。
わたしはジグさんに甘えているだけだと、思う…

酷く、唐突に 言い出すから吃驚した…
『きてくれて嬉しい』 『俺は好きだよ。お前と居る時間』 『この数日で思い知ったよ。お前のことが好きなんだって』

…ジグさんは、『俺だってお前に甘えてた』って、言った。…
お爺さまのこと、聞いてたのに。…わたしは少し、無神経だったのかもしれない…。

『もうこない方がいい』
それは嫌、だけど
『お前が申し訳ない、と思う場面が増えるだけだ』
…否定は、できない… しきれない…?
それでも、なんだか。ジグさんの、言葉がくるしくて。

思わず、キスをした。

『お前が出来る最善は、2つ、俺に想いを寄せてくれるか、離れるかだ。お前に前者はできねえだろう』
ジグさんは、そう言った。けれど、わたしは…
離れるほうが、嫌だよ……。

自分の、気持ちなんて、わからない。何考えてるかだなんて、自分でもよくわからない。
それでも、そうしたかったから。

…ジグさんのくれる好意は、嫌いじゃない。
ちゃんと伝えてくれようとする、一生懸命さも。
性急な、衝動でさえ。… 襲われるのはちょっと、遠慮したいところだけど…。
使えるようになってよかった、光明…。

…こわい。少し、怖い…
自分の心の整理もできないままで、未来にさえ、保証はなくて。

もう少し、考えなきゃ…。

――――
ソロで古文書(※時系列アレソレで数日前設定。うだうだする。暫く古文書出てたら一人で行くかもしれない。)
――――
南国風酒場『トロピカルフィッシュ』 イロナさん 遠叶響華さん ジグさん

※イロナさんに、NM【お嬢様のお願い(byはちょさん)】の時の話を振る
 後日、お手紙解読&お返事代筆予定
――――

3/7(木)
――――
貸本屋さん。(ジグさんソロデュラ後のお話) ジグさん

――――

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) flow* all rights reserved.

くろック

カテゴリ展開メニュー

  • はじめに(1)
  • ミルラ(10)
  • ミルラ 手記(4)
  • ミッション(3)
  • イベント(3)
  • 駄日(6)
  • 未分類(1)
  • お題(1)

ブログでクエスト

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

羽乃

Author*羽乃

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。